よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった。
- こちらからお客様のメールアドレスを入力し、送信されるメールからパスワードの再設定を行ってください。
- パスワードを変更したい。
- ログイン後「マイページ」からご変更ください。
- メールマガジンを止めてほしい。
- 弊社からの案内メールが送信されないように設定を変更することができます。
ログイン後「マイページ」からご変更ください。
※変更後、確認メールが送信されます。
- (iPhone、iPadの場合)ログイン後、ログイン画面のメールアドレスとIDが消えてしまうのですが、
残す方法はありますか? - iOS 7以降をご利用の場合、意図せずに「プライベートブラウズ」がオン(有効)になっている場合があります。
「プライベートブラウズ」がオンになっている場合、都度ログイン情報を入力する必要があります。
「プライベートブラウズ」をオフにすると、ログイン情報を残すことが可能となります。
※「プライベートブラウズ」のオン/オフはお客様ご自身の判断で行ってください。
- 会員情報の編集ができない。
- パスワード、メールマガジンの設定のみ、お客様ご自身で変更いただくことが可能です。
それ以外の会員情報の変更がある場合はこちらからお問い合わせください。